コックさんのボヤキ

東京・飯田橋のレストラン ニューグローリーのコックによるブログです。



収納王子


ラップの置き場に困っていた僕は、牛乳に相談しかけたんですが


いやいやいやいや

ここは収納の鬼と言われた100均先生に相談しました。


すぐさまお兄ちゃんのお望みのものは、これかな?って


素晴らしい


というわけで

スッキリ収まりました。

スッキリした気持ちで今日もグローリーは営業しております。

遊びに来て下さいね~

大きくな~れ


う~

マンボッ!


というわけで情熱焼肉 大城では、お帰りの際にサービスでGガム(グリーンガム)をお渡ししてます。


その時に気づいたんですがプリントに遊び心があるんですよ。


僕が見つけたのはこの写真のものですが他にもあるのかもしれません。


なんだか素敵だなって思いました。


そういえば大城は第2と第4土曜日が営業日なんですよ。


同じグローリーグループなので土曜日は僕も大城で働いてます。

遊び心たっぷりでお待ちしてますのでぜひぜひ遊びに来て下さいね。


ちなみにユニフォームはコック服ではなく黒いシャツを来ています。

黒毛和牛



情熱焼肉 大城で食べられる牛肉です。


しんぼうたまらん素敵なお肉を取り揃えてますよ~


ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

甘い男です


がしかし

甘い物は大好きです。


しらんがなっ

って思いましたか?


すみません。


ペプシマンから甘くないコーラが出たのでさっそく購入


ついでに僕の好きなガンダムのギャンがついていたので今携帯についてます。


今回もまったく料理と関係ない話しですみませんがグローリーは今日も元気に営業中ですよ。


あっ先日、情熱焼肉 大城でタンと大城ロースを試食しましたがヤバい美味いです。

鬼おろしものせてヒーハーって感じで感動ものでした。

大城も元気いっぱいで営業中なのでこちらもよろしくお願いします。

俺の記憶




が確かなら…


俺の誕生日は4月9日だったと思うが…


姉と素敵な妹に誕生日プレゼントをもらいました。


そして姉から、自分で作ったという『らっきょ』

甘くなく酸味も抑えてあり美味!


そして妹からは自分で作る『フルーツリキュールの素』『ハーブドレッシングの素』


………!


どちらも素敵です。

感謝 感謝


ありがとうございます。

てなわけで今日も元気に営業しますっ

あっ大城も元気に営業しますっ

遊びに来て下さいね~

«  | HOME |  »

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

glocook

glocook


レストラン ニューグローリー

↑ホームページもぜひご覧ください。

【住   所】
東京都後楽2-3-10
【TEL/FAX】
03-3815-8536
【営業時間】
11:30~14:00/18:00~23:00
【休   日】
土日・祝日

FC2Ad

