コックさんのボヤキ

東京・飯田橋のレストラン ニューグローリーのコックによるブログです。

スポンサーサイト


赤い彗星




だいぶ寒くなりましたね('-^*)/

枯れ葉が舞う姿に心惹かれます。

僕が小学生の頃は赤い彗星に心惹かれてました。

赤い彗星とは機動戦士ガンダムに登場するキャラクターでシャア アズナブルと言う人です。

その人が乗っているモビルスーツだけ機体が赤いんですよ

しかも速いし強いし、シャア専用って言われてて憧れました。

そんなシャア専用のカップヌードルが出てました。

そりゃ買いますよね

買わないかな(^_^;)

僕は買います。

ていうか
カップヌードルの数ある中で僕が一番好きなのがチリトマなんですよね

だから
僕は買います。

今回はまったくグローリーと関係ない話しでしたが我慢出来なくて書いちゃいました。

そんなこんなで明日からまたグローリーで熱い心てお待ちしておりますのでよろしくお願いします(^O^)/

あっ
前回ブログに載せたチーズリゾットが好評を頂き、にやついちゃいました。
先日来店して下さったお客様!

ありがとうございます。
これからも美味しかったよって言われるように頑張ります\(^_^)/

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://glocook.blog6.fc2.com/tb.php/51-8444c97b

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

glocook

glocook


レストラン ニューグローリー

↑ホームページもぜひご覧ください。

【住   所】
東京都後楽2-3-10
【TEL/FAX】
03-3815-8536
【営業時間】
11:30~14:00/18:00~23:00
【休   日】
土日・祝日

FC2Ad

