コックさんのボヤキ

東京・飯田橋のレストラン ニューグローリーのコックによるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解禁



あの~

秋ってどこいったかしりませんか?三 (/ ^^)/

先日、温野菜のバーニャカウダー風をアップしましたが今回は4種類のチーズを使ったライスコロッケです(≧▽≦)ゞ

生のお米から丁寧に火を入れてお米をアルデンテにしてそこへ玉ねぎとニンニクを飴色にソテーしたものを混ぜさらにカマンベール、サムソー、パルメジャーノを溶かしこんで丸めて揚げます。

と~ても美味しいんですよ(^O^)/

これは内緒の話しでしがご予約でご希望していただければこの中身にさらにフレッシュモッツァレラとブイヨンで5種類のチーズリゾットもお作りしちゃったりしちゃいますっヾ(≧∇≦*)ゝ

さらに食前にお客様の前でパルメジャーノをお好みの分量ですりおろしますっ

そんなお料理を準備していよいよヴォージョレー解禁になります。

なんだか我慢出来なくなってきたので今日はワインを飲んじゃいます。

というわけで真心こめてお待ちしてま~す。
スポンサーサイト

 | HOME |  »

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

glocook

glocook


レストラン ニューグローリー

↑ホームページもぜひご覧ください。

【住   所】
東京都後楽2-3-10
【TEL/FAX】
03-3815-8536
【営業時間】
11:30~14:00/18:00~23:00
【休   日】
土日・祝日

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。